2018/01/03 21:17

Q1.どうやって商品を購入しますか?

PASTEL RECORDSのオンラインショップはBASEを利用しています。
商品を選択してカートに入れることで、同じショップであればまとめて注文することができます。

Webブラウザからの購入
「ゲストとして購入」「PAY IDで購入」よりお手続きが可能です。
※ご注文手順につきましては、下記リンクをクリックしご確認ください。

BASEアプリからの購入
『購入手続きに進む』よりお手続きが可能です。
「ゲストとして購入」または「PAY IDで購入」を選択してください。

※PAY IDにログインいただいている場合は、購入者情報の確認画面になります。
 決済方法の変更やクーポンコードを入力するときは、「ご注文内容の修正」にお進みください。

なお、注文後に購入者情報を変更することはできません。
ご登録の住所やメールアドレス、決済方法などは修正できませんのでご注意ください。

Q2. BASEで利用できる決済(支払い)方法はなんですか?
下記5種類の決済を総称して「BASEかんたん決済」と呼びます。
BASEではこちらの決済方法にて商品をご注文いただくことが可能です。

クレジットカード決済
コンビニ(Pay-easy)決済
銀行振込決済
キャリア決済

なお、下記の決済方法は利用できませんので、あらかじめご了承ください。
・代引き決済
・ゆうちょ銀行への振込
・Paypal決済
・個人・法人銀行口座への直接入金

Q3. 配送日時を指定して注文できますか?
日本郵便の、ゆうメール/定形外郵便での発送の場合、日時指定はできません。
日時指定の可能な配送方法は、ヤマト運輸の宅急便のみとなります。
ただ、BASEには、配送日時の指定機能がございません。
ご購入前にショップにお問い合わせをいただきまして、日時指定が可能な場合には、
購入時に「備考欄」へ記載をいただきますようお願いいたします。

お届け指定ができる時間帯
※ヤマト運輸は現在、「12時から14時」の時間帯指定を廃止しております。